SSブログ

2012-09-05のわたし

午前中、下の子の中学校で親子草取りがありました。
その前に友達とモーニング。

ニットソーイングの生徒さんのオバアサマから教えていただいた喫茶店。

『モーニングすごいで、いっぺん行きゃあ』
s-IMG_9753.jpg
アイスコーヒーがジョッキで出てきました。
こちら350円。

腹ごしらえしたら中学校で草むしり。
s-IMG_2650.jpg
草の袋の口を閉じる先生の後ろ姿。

午後からは朝9時半に届いた白いとうもろこしのピュアホワイトを
お友達に御裾分けして回って。。。
s-IMG_3662.jpg
下の子は付属で入っていたドールの真珠もろこしホルダーを付けて
食べていました。
わたしも食べたけどメチャんこ甘くて美味しかったよ。
パパ、帰ってきたら食べてね。

お昼はチビが半日で帰ってきたから
一緒に、『ふぁんふぁ』にランチ食べに行って。

夕方、娘の学校のママ友から電話があり1時間以上お喋りして

お友達が大きな甘くて美味しい梨を5つも届けてくれて
立ち話して。

お夕飯作って娘と話していたら
夜、お花のお稽古があったことすっかり忘れてて電話が。
大急ぎでお稽古に行きました。
s-IMG_9049.jpg

来週からは先生の自宅でのお稽古となり
先生から、みんなを取りまとめる係(集金係)に任命され
最後にどっと疲れが・・・。

あはははは。

パパ、今日も一日、お互い頑張りましょう!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。