SSブログ

チヨダ様の靴

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


わたしね。新年早々とっても素敵な出来事があったんです。

今日、靴のチヨダ様から 届きました!
s-IMG_0876.jpg
★緊急企画★
トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子100名様を大募集!

『履いて歩くだけ』で筋肉の活動量45%UP!
美脚効果も夢じゃないトーニングシューズの
『セダークレストデュオモーションズ』を履いて、
一緒にシェイプアップしませんか?☆

こちらのモニターに当選させていただけたんです!!

チヨダ様が 私にチャンスを くださったこと
深く感謝いたしております。
本当に ありがとうございました!


さっそく履いてみました!!

なんだか・・・初めての履き心地です。

足裏にあたる部分に小さな突起部分がいくつもあり
それがまた気持良いんです。
つま先部分に向かって
靴がしっかり足を使って歩かせてくれているという感じです。

足の筋肉に効いているのが わかるんです!!

ウォーキング頑張ります。

私のダイエットは今日から開始されました。
経過をUPしていきます。


チヨダ様。ありがとうございました!!

日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
婦人部婦人部 引継ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。