SSブログ

自動車運転免許取得

今、娘は大学の夏休みです。
昨日、自動車の運転免許証を取得しました。

1年間、パパか私を隣に乗せて運転することが我が家のルール。
そしてまだ絶対に他人(友人)を載せてはいけない。と伝えてあります。

常識のある親御さんなら私と同じことを言うでしょう。
ケチで載せないのではなく、事故した時、万が一の時の事を考えてです。


パパと私は娘が免許を取ってすぐに運転できるように
車の保険も年齢問わず保障の年齢条件変更手続きも済ませていたので
夕方からしっかり自動車を運転してもらいました。
毎日運転して早く車に慣れてほしいです。


ただ・・・となりに乗ってる私は
本当に生きた心地がしません。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新生活大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。